2016年10月 2日

アウトレット 関東 家具 電化製品なサイト

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆
恐怖の体重測定です。
4kg減ったって・・・

ゎ-ぃ♪ヽ(>ω<。*)ノ三ヽ(*。>ω<)ノゎ-ぃ♪

雪印リセッタソフトが好きな人がいるんだけど。

わたしにはイマイチです。

慣れない腹筋を一週間前にしました。

筋肉痛でしょうか、腰が痛くて仕方がないです。


近所のおばさんがぼやいてたよ。
5KGも増えたんだってさ。

(×_×;)ションボリ
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

ジャーナリストは、悪いイメージを持っています。

個人的なイメージなので、気にしないで下さい。

岡山県岡山市に旅行に行く人がいたら教えてください。

名物を買ってきて欲しいので。(笑)


シンガポールの通貨ってなんでしたっけ?
その国にいって対等な勝負をしたいんですよ。

ヘルケットって食べてます?

大好きなんですよ。

そうそう、友人が成功したとか言っていた方法を
教えてもらわないと。


ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ